« 初日舞台挨拶情報 | トップページ | ドラゴンぐみ~ »

先週の土曜日は

ユナイテッド・シネマとしまえん にてジョジョの映画と初回舞台挨拶を見てきました。
映画の評価は、他所で感想を見れば判ると思います・・・

初回舞台挨拶で、小西さん・奈々ちゃん・小山さんの順で登場。
横浜アリーナのLIVEから1週間経たないで奈々ちゃんの顔が見れて嬉しかったです(^^)
・出てきた中で一番好きなキャラは(両サイドから視線を浴びつつw)「ジョジョ」
・言ってみたかった台詞が「URYYYYY!!」
のような話があったかと・・・(他にもありましたが)
#何故か判らないが小山さんが突然笑い出していたなぁ・・・(^^;

|

« 初日舞台挨拶情報 | トップページ | ドラゴンぐみ~ »

「水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/13977717

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の土曜日は:

« 初日舞台挨拶情報 | トップページ | ドラゴンぐみ~ »