« ライブ前日! | トップページ | ライブ曲リスト&追加感想など »

ライブ終了~

やっと自宅に帰ってきました(^^;

今日のライブでは
1.当ブログで応援していた“水樹奈々 Memorial Project ~アカイキオク~”ですが、JtBの時に見事なくらいに赤く会場が染まって感動しました!(奈々ちゃんの感想も知りたいところです)
2.同じくJtBでPVの再現とばかりに殺陣を披露してくれました(格好良い!)
3.7周年のコメントとして奈々ちゃんのお母さんからのコメント。奈々ちゃんがコメントを聞いている時や、自分でコメントを言っていた時の涙が凄く印象的でした。
4.魔法少女リリカルなのはStrikerSオープニングで歌う新曲「SECRET AMBITION」(間違いはご勘弁を・・・)を初お披露目してくれました。
が特に印象に残っています。

今回はセンター中央付近への花道?+アリーナ内側に一周出来る通路が用意されていて、歌を歌っている途中に奈々ちゃんが花道や通路を通って行きました。
そのおかげで、今までに無いくらい近くで歌っている奈々ちゃんを見ることが出来ました(^^)

それでは、疲れているので早く寝ます(^^;
#曲順等を他サイトでチェックして、もう少し感想を書きたい気もするけどそれは後日余裕があれば・・・

追記@2/13
奈々ちゃんのブログを見たらJtBの赤サイリウムの件について書いてあり、喜んでくれたです!
成功したのは、主催者・宣伝してくれた方・寄付をされた方・配布に参加された方・賛同して参加してくれた方と、大勢の人が協力したからですね。
またこのような良い企画があれば、もう少し積極的に協力していきたいなと思います。

|

« ライブ前日! | トップページ | ライブ曲リスト&追加感想など »

「水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/13887360

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ終了~:

« ライブ前日! | トップページ | ライブ曲リスト&追加感想など »