« ゲーム応援中 | トップページ | 冬のポリフェス »

【雑感】NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008

水樹奈々ちゃんの冬のライブツアーが今年の1/3さいたまスーパーアリーナで終了しました。

私は、東京公演と埼玉公演の2度行ってきましたが、奈々ちゃんのライブは何度行っても楽しいです(^^)

東京公演はFC会員先行販売で1人1枚の申し込みでも落選するような状況でしたが、運良くFC会員先行でチケットを買うことが出来ました。
席の位置は2階の後ろから3列目でしたが、ステージ自体は非常に見やすかったです。

埼玉公演はFC会員先行販売で2枚購入していたので、偶然休みを開催日に取っていた知人を誘って行ってきました。
席の位置は思っていたよりも良くて200レベルの6列目で、花道に作られたセンターステージのほぼ真横と横浜アリーナより遥かに見やすかったです。
最後の全員でアオイイロを合唱した直後に時間切れで退席しましたが、ロザリオとバンパイアのED曲初披露や次のライブのスケジュールも聞けたので、家に帰るまでテンションが高かったですw

次回のライブは7月5日/6日に国立代々木第一体育館で開催とのことなので今から楽しみです。

|

« ゲーム応援中 | トップページ | 冬のポリフェス »

「水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/17667462

この記事へのトラックバック一覧です: 【雑感】NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008:

« ゲーム応援中 | トップページ | 冬のポリフェス »