« 【雑感】NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 | トップページ | 「もっけ」DVD発売記念スペシャルイベント »

冬のポリフェス

DVD第6巻の葉書で応募したDVD全巻発売イベント「冬のポリフェス」参加券が当たっていたので、昨日イベントに行ってきました。
今回は整理番号が20番台だったので、椅子を確保できました。

内容
・司会がニッポン放送の吉田アナに変更
 前回参加者なら理由は分かるかとw
・戸松遥さん、テンション高いw
・人気投票結果は上位は順当な結果かな
 戸松遥さんのペルセへの「金髪ツインテール」発言にw
・アフレコの休憩時?は水樹奈々さんが隣だった模様
 戸松遥さん曰く「ファッションモデルの様だった」
・佐藤利奈さんは制服好き?
・シャッフルアフレコ最高w
 普通、男性と女性で入れ替えますか?
 神谷浩史さん、お疲れ様でした…
・プレゼント@抱き枕
 戸松遥さんが欲しがっていたw
 更に、戸松遥さんが寝袋のように使う発言をしたときに、榊一郎さん「本当に中の人」と(^^;
・プレゼントの最後にマンガ肉登場w
 当たったのは女性でした…

|

« 【雑感】NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 | トップページ | 「もっけ」DVD発売記念スペシャルイベント »

「イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/17771290

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のポリフェス:

« 【雑感】NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008 | トップページ | 「もっけ」DVD発売記念スペシャルイベント »