« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

迷惑メール

迷惑メールに関係する法律が変わるので、登録したと詐称して誤魔化そうとする迷惑メールが増えてきたな・・・

普段はNiftyへの通知と迷惑メール設定で済ますのですが、今回はメールを曝そうかな。

続きを読む "迷惑メール"

|

ハンドルネームの由来 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハンドルネームの由来
「あなたが利用しているハンドルネーム(ネット上で名乗っている名前)の由来を教えてください。」
名前の読み方を変えただけで、何も面白い理由は無いです(^^;
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イタリアン! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ イタリアン!
「イタリアンと聞いて今一番最初に思い出したメニューは?」
パスタとピザが思いついた。
 
パスタでも、ナポリタンはイタリアではなく日本で作られたってのはゲームで知ったw
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロザリオとバンパイアDVD発売記念イベント

応募していたのですが、イベント当選の葉書が届いていました。

これで約一ヶ月ぶりに、生の水樹奈々さんが見れます(^^)
ロザリオとバンパイア自体も2期の放送が決まっているので、2期の話なんかもしてくれないかなと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »