« 差別化は必要だけれど | トップページ | 好きな科目 (今日のテーマ) »

夏コミ行ってきました

行ったのは1日目と3日目です。

1日目は西の企業ブースへ行って、Lump of Sugar他をまわっていました。
暑かったので疲れましたが、ほぼ目的のものは買えたのでよかったです。

3日目は、知人と合流して東館であとりえ雅・ロケット野郎などのサークルを周って本を購入。
この日は多少雨が降ったりしていたものの、涼しくて少し楽に周ることができました。

今回は、メディアなどで取り上げられたいなどという幼稚な理由での犯行予告があり、その影響で荷物チェックの告知がされていたせいか、余計に徹夜・深夜の来場が多かったように思います。

|

« 差別化は必要だけれど | トップページ | 好きな科目 (今日のテーマ) »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/42210085

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ行ってきました:

« 差別化は必要だけれど | トップページ | 好きな科目 (今日のテーマ) »