« NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~/~RED SIDE~ | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »

夏コミ

今年は、1日目と3日目に行く予定です。

 1日目は企業ブースへ行きますが、今出ている情報の中ではLump of Sugarとワールプールへは行きたいなと思っています。

逆に興味があっても、除外対象なのは、なのはStrikerS Projectとminori。
 なのはStrikerS Projectを除外するのは、過去の限定無しでの騒動経験を元に以降のコミケでは限定数設定したはずなのに、今回ドラマCDを限定数無しで販売すると出ているため。
オークションやグッズショップに売るために大量に買う人間が並ぶのは目に見えているので、徹夜とか迷惑行為をしてでも並ぶのでなければドラマCDだけ欲しい自分には、売り切れの可能性が高すぎて時間の無駄だと思っています。
(前回と同じ騒動が起きる可能性が高いことは、素人でも十分に予想できるかと)
 minoriは何時もの如く限定無しなので、並んでもむやみに時間が掛かって疲れるだけと思ってます。

|

« NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~/~RED SIDE~ | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/42046515

この記事へのトラックバック一覧です: 夏コミ:

« NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 ~BLUE SIDE~/~RED SIDE~ | トップページ | ポイントカード (今日のテーマ) »