« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

電撃文庫15周年秋の祭典「アリソンとリリア」ステージ参加券

来月の電撃文庫15周年秋の祭典のステージイベントの「アリソンとリリア」ステージに当選しました。
先月のNHKのイベントは落選して行けなかったので、7月のライブ以来久しぶりに生で奈々ちゃん見れます(^^)

アリソンとリリアはアニメ放送を1話から見ていて、原作を読みたくなって小説も途中まで(アリソン全巻、リリアとトレイズⅠ巻まで)購入しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モノレール (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ モノレール
「モノレールに乗ったことはありますか?どこへ行く為に乗りましたか?」
学生の時に企業の見学で湘南モノレール、羽田空港への行き来で東京モノレール、あと千葉モノレールにも乗ったことがあります。
 
一番利用するのは東京モノレールです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイビジョンの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ハイビジョンの日
「あなたのうちはハイビジョンテレビですか?」
フルではありませんが、ハイビジョン対応の液晶テレビです。
フルHD対応だと値段が高いので、当面は今のテレビを使います。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救急の日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 救急の日
「救急車や救急外来、救急で病院にいった、付き添った経験はありますか?」
もう6年くらい前の話ですが…
一度、十二指腸潰瘍で出血していて嘔吐がひどくて動けなくなり、救急車で病院へ行ったことがあります。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

好きな科目 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな科目
「あなたが学生の時に好きな(好きだった)科目、教科は何ですか?嫌いな、苦手だったものは何ですか?」
数学や物理といった理数系の科目は好きでした。
 
英語は苦手だし大嫌いですね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »