« 電撃文庫15周年秋の祭典「アリソンとリリア」ステージ参加券 | トップページ | スケジュール »

【イベント】電撃文庫創刊15周年秋の祭典「アリソンとリリア」ステージ

本日、秋葉原UDXにて行われた電撃文庫創刊15周年秋の祭典「アリソンとリリア」ステージイベントに行ってきました。

司会がジェネオンの方(名前は覚えてません(^^;)、ゲストは水樹奈々さん、時雨沢恵一先生、西田正義監督の三名。

概要
1.3人が登場して挨拶。
2.アリソンとリリアについての思い出
 奈々ちゃん思い出2つが、NHKでのアリソンとリリアのイベントでそれなりに関係あるものの、2つ目がカートレースと関係の薄いものがw
(時雨沢先生が写真を撮っていたようですが)
 あとはスタッフ総出でガヤをやった話と映像特典の話、時雨沢先生も来週の奈々ちゃんのイベントへも申し込むというような話もありましたw
 思い出のシーンでは、アリソンがヴィルを協会で押し倒したシーン(笑)にアリソンとヴィルの別れのシーンやカーとフィーのお惚気シーン(笑)の話など…

メモしていないし物覚えが悪いのでかなり大雑把で順番もいい加減ですが、大体あっているはず(^^;

40分くらいだったと思いますが、あっという間でした。

|

« 電撃文庫15周年秋の祭典「アリソンとリリア」ステージ参加券 | トップページ | スケジュール »

「イベント」カテゴリの記事

「水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/42695526

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント】電撃文庫創刊15周年秋の祭典「アリソンとリリア」ステージ:

« 電撃文庫15周年秋の祭典「アリソンとリリア」ステージ参加券 | トップページ | スケジュール »