« 『新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う』当選 | トップページ | 【レポート】新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う@19時半の部 »

明日は新宿コマ劇場へGO!

明日は待ちに待った、水樹奈々さん座長公演のイベントが新宿コマ劇場であります。

同じ回に知り合いがいないので、今回は一人で行ってきます。
#そういえば、目的地が新宿なのって何年ぶりだろう…(^^;

物販へ行くと千葉での予定が間に合わないと思うので、もし現地に着いて残っていればポスターを買うかもしれませんが、後日の通信販売に期待します。

委託受ける会社が応募システムを作っているのだから赤外線やbluetooth使った転送も想定して、応募のシステムで機種も特定出来るようにしてある可能性は十分あると思っているのですが、実際どうだろうな…
少なくとも主催者の注意書きを無視した転売の事実が明らかな以上、厳格な本人確認はして欲しいと思っています。

|

« 『新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う』当選 | トップページ | 【レポート】新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う@19時半の部 »

「イベント」カテゴリの記事

「水樹奈々」カテゴリの記事

「雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/159441/42747761

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新宿コマ劇場へGO!:

« 『新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う』当選 | トップページ | 【レポート】新宿コマ劇場座長公演 水樹奈々 大いに唄う@19時半の部 »