« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »

2008年12月

冬コミで買ったもの その2

昨日は1日目のことを書いたので、今日は2日目のことを書きます。

2日目は最初は東館へ。
始発で行きましたが、3日目と比べると到着時の人は少なかったです。
(多分3列くらい違ったと思う)

開場の時間には東館の1~3と4~6を分けている通路部分で待機していて、開場して外周部分へ出て行き、そのままHEART-WORKに並びました。
それにしても、開場直後に並んで1時間とは恐ろしや・・・
で、惜しくも無料配布のピックはあと10人くらいのところで終了していました。
それでも本もテレカも買えたので良かったです。

次に行ったのは西館のサークルだったのですが、予定の新作ソフトが落ちていました(^^;

そのまま屋上に上がり、前日買えなかった企業を見てまわろうと思いましたが、既に完売している物、列が長めで並ぶ気にならないなどで、戯画PBブースでHOOKのグッズのみ購入しました。

これで12時頃だったのですが、長居をしていると混戦必至の明日に耐えられないと思って早々に帰途につきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬コミで買ったもの その1

28日~30日の3日間は東京ビッグサイトで行われていたコミックマーケットに行って、初日は企業ブース、2日目は東館から企業ブース、3日目は東館を周っていました。

その1ということで初日に買った企業ブースのグッズの話です。

続きを読む "冬コミで買ったもの その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE FEVERのチケット

先週木曜日に配達記録で受け取りました。

参加するのは東京公演の23~25日の3日間ですがアリーナ前方の席がありました。
アリーナの端寄りとはいえ前から数えて一桁と思われる列なんて、ライブでは初めてです…(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009【FC先行抽選結果】

1/23~1/25の日本武道館分を申込していたのですが、抽選結果が月曜日に届いていました。

結果は、1/23が1枚中1枚、1/24が4枚中2枚、1/25が1枚中1枚と、知人を誘っていた土曜日分が2枚になってしまいました(^^;
減ったのは残念ですが、3日とも参加できることになって良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年2月 »