« 冬コミで買ったもの その2 | トップページ | ポリフォニカ クリムゾンS 先行上映スペシャルイベント »

ゲームメーカーのイベント

予約者向けイベントだったり発売記念イベントをするメーカーが結構あるけれど、平日勤務のサラリーマンが行けない時間に参加券を配ったり、イベントを行う時間そのものが行けない時間のものが多い・・・

バナー貼っているある会社(18禁のゲームメーカーですが)でも先週くらいから予約感謝の店舗イベントしていますが、予約した店でしか参加できないし、自分が予約した店はイベントの実施時間が勤務時間中で結局行けませんでした。
参加できる時間や場所にかなり制約があるような形でイベントされても感謝されている気がしないです。

予約した商品を買わないのは店に迷惑がかかるので買いますが、今後この会社の新しいソフトに対しては正直買うの止めようかなと思わなくもないです。

|

« 冬コミで買ったもの その2 | トップページ | ポリフォニカ クリムゾンS 先行上映スペシャルイベント »

「雑談」カテゴリの記事