ゲーム

祝!マスターアップ「Stellar☆Theater」なのですが・・・

Rosebleuから発売予定の「Stellar☆Theater」マスターアップ告知&記念ボイスが公開されました。
これで再延期はなさそうなので、ゲーム発売が楽しみです。

続きを読む "祝!マスターアップ「Stellar☆Theater」なのですが・・・"

|

ゲーム応援中

工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』OHP

工画堂スタジオ 『ソルフェージュ』応援中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近は

忙しくて更新が一部だけとなっていましたが、久しぶりにゲーム関係の近況でも(^^;

BBHは交流戦中なので日ハム&阪神の純正チームで選手を育成するためにがんばっていますが、ASチームばかりと当たって疲れる・・・
日ハムベースASチームときもりバヤシチームは休憩。

で、結構BBHが満席になっているとQMAをやっているのですが、300円4プレイは時間が在るときには結構お得ですよ。
#期間が不明なものの限定のようですが

アイマスはメインカードの全ユニットを引退させてから、改めて複数(デュオ2、ソロ4)を立ち上げようと思っています。
最近はサブカードで進めている千早ソロが思っていたより順調ではありますが、これからが問題なんだよな・・・

最近一番力を入れているのがASミュージック。
あと10日もすると、久しぶりにASミュージックを採用したゲームが出るので楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張週間終了

やっと2週間続いていた各地への出張が終わりました。
現在は、録画した番組を消化中(^^;

各地でアイマスの出勤簿に足跡を付けて来たり、BBHもやってきました。
途中、三国志大戦2の席が空いているという大都市圏では考えられない状況を見つけて、三国志大戦2もやってきました。

というわけで、各地のお話を。

続きを読む "出張週間終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲームいろいろ

昨日は久しぶりに、アイマスの1hフリープレーをしたなぁ(^^;

ここ最近BBHが主になって、ほとんどワクテカ消化の1~2プレイで終わりだったので。
・せいわP
 雪歩ソロは何とか2敗で留まっていて、もう2回オーディションに合格すればランクSにアップというところで、ワクテカだとレベル16になります。
 亜美真美&やよいデュオは全国50kを受けて無事合格しましたが、既にプレイ期間の短い雪歩ソロにファン数負けています(^^;
 春香&伊織デュオはランクSで負けて減衰して素だとレベル9なので、全国30kを受けていて200万超えるのがやっとでしょう…
・クロノP
 千早ソロ(レベル12)で全国50kのオーディションを受けたのですが、締め切り寸前に2ユニット同時イン(13と11)して来たため3人枠外戦になったけれど、なんとか無事2位で合格して無敗を継続中。
 亜美真美ソロは3レッスン後に12週目でルーキーズを受けて、締め切り近くに4枠に戦績1戦のみの人がエントリーしてくる。
相手が3ボム目をミスしてくれたので無事1位合格できました…

その1hフリープレー開始前にQMAを久しぶりに1回プレイ。
久しぶりだったので予選で落ちるかと思っていましたが、予選1回戦に苦手な芸能で6位通過、2回戦2位、3回戦3位で決勝に進出できた(^^;
で決勝戦も自分を含め最初の3人の問題が順調に答えられて優勝!
エルフ組に昇格して終了~。
#どうせ、次に落ちるだろうけれど…

BBHは多少モチベーションが低下。
純正日ハム中心でプレイしているけれど、当たる相手のほとんどはAS。
打率5割6割ってとても昨年の実データを元に設定されているとは思えないのだけれどね。
で、そんな相手に大敗したときになぜかGRやSPを引くという…。
土曜日のトレードオフから帰宅した後に新SP古田とズレータ、日曜日にはSP福留を引きました…
所有カードリストの整理は進めているけれど、再掲載は来週の日曜になりそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不定期カードビルダー日記1

最初のころに書いて以来カードビルダーのカテゴリー記事書いていなかったですが、ICカードの更新更新もあったことだし近況だけでも書いておきます。

続きを読む "不定期カードビルダー日記1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと落ち着きましたか・・・

アイマスのシークレットイベントレポートをアップして以降のアクセス数の増加がやっと収まったようです(^^;
まあ、今後ものんびりやって行きますか…。

とりあえず、SPTの結果発表とバレンタインキャンペーンの情報が出ていますね。
SPTは一番成績の良いのはサブカードのクロノP/フェイトのFirstStage24位で、メインカードのユニットは75位、77位、92位…。
まあ、私の実力では上出来でしょう(^^;

それでは、1月27日時点での各ユニットの状況を続きにて。

続きを読む "やっと落ち着きましたか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑談&今日までのプロデュース状況@1/23

雑談といっても、アイマスシークレットイベントについてUPしてから
・昨日今日とアクセス数が増えた
・理由は2ヶ所からイベントレポートへリンクされていた
って程度ですが…
というか、宣伝もろくにしていないマイナーな場所を見つけるとは恐るべし(笑)

今日までのプロデュース状況は続きにて。

続きを読む "雑談&今日までのプロデュース状況@1/23"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更に1ユニット、プロデュース開始…

今まで一度もプロデュースしていなかった律子を、ソロでプロデュース開始しました。
これで4ユニット同時プレイ中になりますが、呼び出しメールが届いた時に行ってのんびり進めていきます。

以下、今日までのプロデュース状況(戦績)

続きを読む "更に1ユニット、プロデュース開始…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪歩ソロ&春香・伊織デュオ プロデュース開始

SPTも終了して、メインカードのあずさ&亜美真美@AAM-1♭の1ユニットのみとなっていたので、メール消化のついでに新規に雪歩ソロを再度立ち上げようと日曜日にゲームセンターへ行ってきました。

では「春香・伊織デュオは?」と思われるでしょうが、それは本文にて…

続きを読む "雪歩ソロ&春香・伊織デュオ プロデュース開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)