ガンダム・カードビルダー

ジオンでも始めました

お金が掛かるので連邦一筋でプレイしようと思っていたのですが、ジオンでも始めました。

以下、部隊構成と主にゲットした新規カードなどを。

続きを読む "ジオンでも始めました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりにいいカードをゲット

ここしばらくこれは!と思えるようなカードが出ていなかったのですが、日曜日にプレイしていて2枚ほどゲットしました。

続きを読む "久しぶりにいいカードをゲット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不定期カードビルダー日記2

週1~2回、4プレイ/1回と少ないプレイ回数なので上達遅いです(^^;
本日、ホームのゲーセンに行きまして前期間(12日で1つの期間)の戦績ボーナスを目当てにプレイしてきました。

続きを読む "不定期カードビルダー日記2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不定期カードビルダー日記1

最初のころに書いて以来カードビルダーのカテゴリー記事書いていなかったですが、ICカードの更新更新もあったことだし近況だけでも書いておきます。

続きを読む "不定期カードビルダー日記1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

部隊レベル5_Vol.1

ガンダム・カードビルダーは時々プレイしているわけですが、300円1プレイ・500円で2プレイと高いのですよね。まあ、毎回カードが出てくるのは楽しみなのですが、なかなか連勝が続きません。
まだ部隊レベルも低いし使えるコストも少ないし母艦も最低ランクだからなぁ・・・

しかし連邦でプレイしているのですが、ジオンのカードの方が良さそうなのが多いので、このゲームに関してはツキが無いようです(^^;
しかし、どう考えても飛びぬけた戦績をあげている人が居るけれど、いったい幾らお金が掛かっているのやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)